2012年5月12日土曜日

信じあう絆を築くために 吉原洋子氏

テーマ 信じあう絆を築くために
会員スピーチ 株式会社吉原学園 代表取締役 吉原洋子氏

会長挨拶 荻原会長

講話 吉原洋子氏

相模原・町田地域の文化の向上と教育環境の改善を目指して、
歩んでこられた、40年の企業体験を語られました。
タウン誌、バレエ、印刷、予備校、美術予備校のお話や、
地域の発展、家族への思いなど、
歯に衣着せぬ吉原節を聞いて、会場から笑いが漏れていました。
最後に、三原さん・佐藤さん・吉原さんのしきなみ短歌会での短歌の紹介がありました。
 





1 件のコメント:

  1. 吉原先生、全然時間が足りませんでしたね(^_^;)
    次回3時間くらいやりましょう!

    返信削除