2012年4月15日日曜日

花見会

4月14日花見会をおこないました!
場所は会員さんのお店「オリーブの実」
相模原市中央区上溝345−2

花見会と言っても桜はなし(^_^;)

桜の代わりに皆さんの楽しい笑顔が満開でした(*^_^*)






猿田さん、写ってますよ!!





美味しい料理で凄いボリュームです!!




但野さん持込の白酒!!
これは強いです(~_~;)


始まりました!板橋節\(~o~)/


楽しい花見会でした!!

親睦委員長牛島さんお疲れ様でしたm(__)m

2 件のコメント:

  1. It was very interesting for me to read that blog. Thanks the author for it. I like such topics and everything that is connected to them. I would like to read more soon.
    2004 Volvo V70 AC Compressor

    返信削除