2012年3月31日土曜日

わが人生を振り返って 萬田 信行氏

テーマ わが人生を振り返って
講師 株式会社萬田 代表取締役会長 萬田 信行氏
ポカポカの暖かい朝。今日はオブザーバーの方の参加が多いです。萬田さんのファンが多いのでしょうか。
荻原会長挨拶は厚生年金基金と自己責任の話でした。また、モーニングセミナーの開始前2分間の静寂を大事にしましょう、というお話もありました。
萬田様は昭和19年、満州生まれ。育ちは京都。剣道は教士。スキーもゴルフもやられます。倫理は猿田さんの紹介で橋本倫理法人会に入会しました。
剣道をやりたくて、38歳で独立。
両立に悩み、頭の毛が抜けました。
色々な他ののセミナーにたくさん出たが、帯に短し襷に長し。そんなときに、倫理と出会いました。
息子さんの話。
生まれたときは、神童かと思ったら、
小学生位になると普通になりました。
やはり剣道にうちこみました。
土木関係の仕事に修行にでて、
嫁さんとともに、戻ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿