2011年11月20日日曜日

バーベキュー大会

11月19日夕方17時半から、親睦委員会主催のバーベキュー大会が相模原市東林間にある「東林バーベキュー」で行われました。会員、家族総勢23名。荻原会長の挨拶に始まり、板橋前会長の乾杯の声でスタートです。バイキング方式になっているので好きなお肉、野菜、などを取りに行って皆さん好き好きに焼いて食べ、飲んでいました。お酒も程よくまわって来たところで、今回は女性委員の福田さんの発案でゲーム大会を行いました。賞品は会員の有志の方からの寄付です(かなり豪華でした)。このゲーム、テーブルごとのチーム戦で雑学クイズなんですが予想以上に大盛り上がりでした!!
「大きな栗の木の下で…」を全員で歌いながら風船を回して進行役の福田さんの「ストップ」の声がかかったときに風船を持っていた人が答えます。皆さんの博学には驚きました!しかし中にはチームの足を引っ張るということでトレードに出される方もいたりして(誰とは言いませんがS副会長です)、とにかく大笑いのなかゲームが終わり、楽しいバーベキュー大会も閉幕となりました。
今回参加できなかった方、次回は是非参加してみてください、本当に楽しいですよ!!

最後に親睦委員長の牛島さん、ゲーム企画、進行していただいた福田さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

お詫び
今回、広報副委員長の不手際で写真が撮れませんでしたので文章だけでになってしまいました。
毎回楽しみにこのブログを見ていただいている皆様(何人かな?)、申し訳ございません。

2 件のコメント:

  1. 盛り上がったようで、参加できず残念。石井さんありがとうございました。

    返信削除
  2. ほんとうに楽しかったです。

    返信削除