2011年9月10日土曜日

テーマ:新年度にあたり所信表明 荻原保典(おぎわらやすすけ)当会長

響き渡る吉野副専任幹事の歌声。
       (少し痩せましたか?)


竹尾副会長の挨拶。

田中肇第2地区長の挨拶。なんでもいいからナンバーワンになろうよ。
「光る」が相模原市倫理法人会のナンバーワンキーワードです!


その後、辞令交付式を行いました。役員の多さにびっくり!

株式会社荻原工建 代表取締役会長 荻原 保典 当会長の所信表明
学生時代の思い出から始まり始まり、会長としての思いなどを語っていただきました。

2 件のコメント:

  1. PCから入れませんで、出遅れました。
    新会長の人柄がよくわかるお話しでした。
    出席が少なかったのが残念です。

    返信削除